
-------- --:-- | スポンサー広告 |
パティ

今回はフレからの作成依頼でパティを作成しました~
元絵はフレさんが感謝祭風に書いてくれたものをトレース!
29作目パティ@フェルシ-2
みんなならこの絵でパティとティアの区別つくよね?
チムメンに見せたら、胸が写ってないからわからないって言われたんだよ…

[SA配布まとめページ]
[ダウンロード]


2013-06-22 09:00 | シンボルアート | COM(1) | TB(0) |
最近公式表紙を連続で作ってきたけど、ついに第3弾!

フォニュエール(スマフォβ表紙)
28作目フォニュエール@フェルシ-2

うん、かわいく描けたんじゃないかな?(元絵がかわいいんだから当たり前w

文字部分はPSO2のロゴ的なのを表現しようとしたけれど…うん…まぁ充分上手く出来たんじゃないかな。
ロゴもどきなんていらない!って人は
文字とロゴを消すと40~50パーツくらい余裕があると思うので好きな文字に書き換えてもいいんじゃないかなー

上の画像から微修正しました。
[SA配布ページ]

※追記 何やら公式放送でこのSAが使われたようでビックリしたーw
    そんなわけで喜びをこめて文字を変えたものを一つ。
フォニュエールイェイ [ダウンロード]

2013-06-12 01:29 | シンボルアート | COM(2) | TB(0) |
なかなかこれっていうのが思いつかなかったのだけど

やっぱりシンプルな感じで作ってみました~

感謝祭マトイありがと@フェルシ-

これはどうなんだろ・・・
やっぱり変って思ったらコメくださいーw

[SA配布ページ]
2013-06-05 02:48 | シンボルアート | COM(0) | TB(0) |
最近作成ペースが落ち気味になって来ましたが
感謝祭表紙のマトイ作りました!

っと言いたいところですがまだ絵しか完成してません・・
背景と文字が完成したら配布しようと思います~
( ´Д`)=3はぁーいいアイデアなにかないかな
感謝祭マトイ
追記※背景と文字できたよ!↓
             [SA配布ページ] 
2013-06-03 20:53 | シンボルアート | COM(0) | TB(0) |
プロフィール

フェルシー

Author:フェルシー
キャラクター名:フェルシー
プレイヤーID:11034437
SHIP10で活動中
アニメ系トレスを中心に作っています。
パスは「felsey」で共通です。

このサイトはリンクフリーです!



『PSO2』で使用している著作物の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト
http://pso2.jp/

(C)PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
PSO2
検索フォーム
