
-------- --:-- | スポンサー広告 |
SAを作りはじめてついに20作目になりました!

その記念に今までに配付してきたのをまとめて紹介しようと思います。

数が多いので中身を間違えていたりしたら教えてください。

パスは共通して
felsey

続きを読む
2013-04-30 00:00 | シンボルアート配付 | COM(2) | TB(0) |
変態王子と笑わない猫。筒隠月子

このまえ作ったばかりなのにまたかーとか思われるかも知れないけど…
前に作った月子ちゃん↓
21作目変態王子と笑わない猫。筒隠月子

うんー なんかパーツを節約しすぎたせいか
あとから見直してみると、もう少し絵を頑張れたんじゃないかって…

なので今回は絵にパーツ全部使うつもりで作ってみました!
その結果↓
続きを読む
2013-04-28 01:28 | シンボルアート | COM(0) | TB(0) |
ムシブギョー 火鉢

今回作ったのはムシブギョーというアニメの火鉢ちゃん(わきw)!
このアニメ若干エログロ要素があるのだけど…なんと!夕方放送なんですw
なんで深夜じゃなかったんだろぉーと思いつつ今のところ毎週見てますヽ(´ー`)ノ
もっと火鉢ちゃんの出番を~

22作目ムシブギョー火鉢2

[SA配付ページ]
2013-04-23 20:00 | シンボルアート | COM(2) | TB(0) |
変態王子と笑わない猫。筒隠月子

前に言っていた通り筒隠月子ちゃんをつくりましたよー!

こちらも可愛さ抜群だね!ヽ(´ー`)ノ
2話が楽しみすぎて作業に集中できないけどがんばりましたw

あと今回はパーツがたくさん余りまして、今書きこんである文字と下のメセタとかを消すと49もあまります!w
なのでSA作ったことない人も頑張って文字など入れてみてください。 49パーツもあれば何でも文字書けそう・・・
21作目変態王子と笑わない猫。筒隠月子2


[SA配付ページ]

追記:文字変えの例え画像作ってみました~
   こんな感じで文字入れてみてねъ(`ー゜)
21作目変態王子と笑わない猫。筒隠月子レア


2013-04-19 20:00 | シンボルアート | COM(2) | TB(0) |
変態王子と笑わない猫。小豆梓
20作目変態王子と笑わない猫小豆梓 [ダウンロード]
小豆梓ちゃんがかわいい・・ただそれだけw

次ぎは月子ちゃんでも作ろうかな~

この動画をひたすらループさせながら作りました(*´Д`*)



2013-04-18 00:00 | シンボルアート | COM(2) | TB(0) |
はたらく魔王さま! 勇者エミリア
19作目はたらく魔王さま激おこエミリア [ダウンロード]
とってもいい顔をしてたのでついつい作ってしましました・・
このセリフは本編とは全く関係ないけどピッタリすぎるねw
このアニメ面白いのでまたいい顔をしてたら作りたいな~
2013-04-15 00:00 | シンボルアート | COM(0) | TB(0) |
ガリレオ「実に面白い」
18作目ガリレオ実に面白い
ガリレオの新ドラマが4月15日から放送されるらしいですね~
そんなわけで先回りして作ってみました!

[ダウンロード]


ガリレオ「実に興味深い」

18作目ガリレオ実に興味深い
[ダウンロード]

SAを作りはじめて初のリアル系物になります!
やっぱり難しいですねー影の付け方や髪の質感の出し方がアニメ系とは全くちがくてw
それに一番の問題はセリフがないと誰だかわからない・・致命的・・
しばらくはアニメ系にもどるかな~w

2013-04-11 00:00 | シンボルアート | COM(2) | TB(0) |
僕は友達が少ない 高山マリア
17作目はがないマリア
ただの幼女なのかーのシーンだったかな? 
この冷凍イカのような目が気に入って作ってみましたよ!w
文字などは自由に追加していいので使ってあげてくださーい
[ダウンロード]
2013-04-07 00:00 | シンボルアート | COM(0) | TB(0) |
早々に更新しなくなって1週間ほどが・・
でもシンボルアートを作っていなかったわけではない!
ということで作ったものの紹介

遊戯王ZEXAL 真ゲス
16作目真ゲス
ちょっとネタ切れ中にsawikiの作成依頼のところから見つけてきて作ってみましたー
元ネタはよく知らないけどインパクトがすごかったのでパパーッと3時間ほどで完成!
DLはwikiにあげているのでこちらから

もうひとつ
TOD リリス
15作目TODリリス
こちらもネタ切れ中に作成依頼を見つけて作成
何となくで作ってみたけどこれは難しかった・・
身体いれてエプロンフリル…パーツ食いすぎだよw
DL:こちら

2013-04-06 12:02 | シンボルアート | COM(2) | TB(0) |
プロフィール

フェルシー

Author:フェルシー
キャラクター名:フェルシー
プレイヤーID:11034437
SHIP10で活動中
アニメ系トレスを中心に作っています。
パスは「felsey」で共通です。

このサイトはリンクフリーです!



『PSO2』で使用している著作物の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト
http://pso2.jp/

(C)PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
PSO2
検索フォーム
