
-------- --:-- | スポンサー広告 |
数年前の好きなアニメを何となく作ってみたのでどうぞー

12作目 瀬戸の花嫁 満潮永澄
12作目瀬戸の花嫁満潮永澄
DL:こちら パス「felsey」

13作目 瀬戸の花嫁 ルナパパ
13作目瀬戸の花嫁ルナパパ
DL:こちら パス「felsey」

14作目 瀬戸の花嫁 瀬戸燦
14作目瀬戸の花嫁瀬戸燦
DL:こちら パス「felsey」

本当はもっと面白いシーンがたくさんあるのだけど、そんなたくさん作れないのでごめんなさいw

今回から画像シンプルなのに変更してみたけどどうかな。こっちのほうが見やすいかな?
2013-03-31 11:53 | シンボルアート | COM(0) | TB(0) |
10作目 デートアライブ 四糸乃
9作目DAL四糸乃
春から始まる新アニメ、デート・ア・ライブのキャラクターらしいです・・
ただの杖さんがすごい推していたアニメだったのでつい作ってしましましたw
[ダウンロード]

11作目 SAF2表紙 エヌさん!
10作目SAF2記念作品
こちらはタイトル通りSAF2の表紙に書かれているエヌさんのほうですー
(´(ェ)`)ちょっとかわいすぎるな・・
これはSAF2用に作ったので配付予定はないですねーどうしても欲しい人は10鯖においでw
2013-03-29 23:53 | シンボルアート | COM(0) | TB(0) |
7作目&8作目 とらドラ 櫛枝実乃梨
7作目とらドラ櫛枝実乃梨
とらドラを見たことがある人なら知っているでしょう!あのシーンをシンボルアートにしましたw
SAF2で配付した物をすこし修正した物になります・・
DL:こちら(上)こちら(下) パス「felsey」

9作目 とらドラ インコちゃん
8作目とらドラインコちゃん
(´・ω・`)これは何となく作っただけ・・
もし欲しい人がいれば使ってあげてください
DL:こちら パス「felsey」
2013-03-28 15:16 | シンボルアート | COM(0) | TB(0) |
前回の続きで4作目から紹介します。

4作目 さんかれあ、その3
4作目さんかれあ
さんかれあ、その1と2のリベンジで作ったもの! (´ー`)納得の出来ですw
DL:こちら

5作目 ぶるらじ(ブレイブルー)レイチェル
5作目ぶるらじレイチェル
これはSAwikiの作品依頼を見てそこにに「ぶるらじ関係」というのを見て気に入ったこのシーンを作りましたー
DLはSAwikiのこちらの38番目にあります。

6作目 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 冬海愛衣
6作目俺修羅冬海愛衣
俺修羅のアニメを見ていたらこの子がかわいすぎたので一気に作りました!一番のお気に入り(´(ェ)`)
DLはSAwikiのこちらの35番目にあります。
2013-03-28 14:47 | シンボルアート | COM(0) | TB(0) |
まずは今までに作成して来たシンボルアートを1から紹介していこうとおもいます。

記念すべき第1作目 さんかれあ
1作目さんかれあ
最初はこれくらいなら簡単にできるだろうを作り始めたのだけど・・・思っていたより難しすぎたw
なんとこれに2時間半も使いました・・SA恐ろしいですね。

第2作目 さんかれあ、その2
2作目さんかれあ2
1作目をチームメンバーに見せたところ思っていたより評判がよくて調子に乗った結果!
こんな難しいのを2作目に選んでしましましたwたぶんちまちまと10時間くらいかけた気がします

第3作目 ブラックラグーン レヴィ
3作目ブラックラグーンレヴィ2
これは絵自体は3作目なんですが、文字の「黙れ」だけ最近付け足したものです。
この辺りからSAの作り方にもそこそこなれて気が感じがしますね~
あとこれはまだSAwikiでは配布していなかったのでDLのテスト用に使ってみますw

DLこちら パスは「felsey」

今回はここまでで、見てくれた人ありがと~

2013-03-27 22:33 | シンボルアート | COM(2) | TB(0) |
使い方が全くわからない・・もうすこし勉強よう。
2013-03-26 23:33 | 未分類 | COM(5) | TB(0) |
プロフィール

フェルシー

Author:フェルシー
キャラクター名:フェルシー
プレイヤーID:11034437
SHIP10で活動中
アニメ系トレスを中心に作っています。
パスは「felsey」で共通です。

このサイトはリンクフリーです!



『PSO2』で使用している著作物の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト
http://pso2.jp/

(C)PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
PSO2
検索フォーム
